人気記事新着

新着記事一覧

2016年06月29日

【拡散】都知事選 元在特会・桜井誠候補が出馬会見 “7つの公約”『外国人への生活保護支給を停止』『反日ヘイトスピーチ禁止』『パチンコ規制』(会見動画)

面白い野球雑学を書いていくスレ

逮捕しちゃうぞの作者30歳婚が話題になっているが原作を読んでみるとそれ以上のキャラが居たらしいwwwwもしかすると昔からそういう夢があったのだろうか

【共産“人殺し予算”発言】民進党・岡田代表「野党共闘に影響ない。こんなことで何でも(民共)批判する与党は残念。無視だ」

「トマトジュースダイエット」ってどうなのよ?

勘違いで小太りのさえない男を捕まえてしまった。男は痴漢容疑で逮捕され会社もクビになった

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』12話(最終回)感想 仲間のためなら数百万でもワンコイン!綺麗にまとめたいい最終回だった!

「自分の物まねを目の前でしつこくされた時どう対応しますか?」 ← 陰キャ判定機らしいwww

英海軍パイロットの車に潜んでいた子猫がマスコットキャラに!!愛くるしいにもほどがあるwww

【ジョジョ】ジャニーズ事務所に屈することなく岸辺露伴のセリフを体現する荒木飛呂彦先生がカッコいい件

【棋王戦】森内九段が片上六段に勝ち、3回戦進出

岡山の人で生後1週間ぐらいの黒猫の子猫を飼える人いませんか

パスワードの定期的変更を強制すべきではない。米国国立標準技術研究所が公文書に明記

【朗報】金田正一氏の速球、ついに180キロまで加速www山田哲人も三球三振

夜とか周りの建物から家の中が丸見えになるのに旦那が窓とカーテンを全開にしてしまう

兄嫁は自分にも兄にも義実家にもあだ名をつけそれを守らないと烈火のごとく怒りだす。ちょっと関わりたくない

【画像あり】ワイ、今からステーキを焼く

近所のご主人が訪ねて来て「妻との付き合いをやめてください。刺激しないで」と言われた

うちのイタチの寝相www(フェレット)

今までにあった最大の修羅場を語るスレ『僕にとっては年末ジャンボ大当選になる』

<


相互RSS新着

backtotop