人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月30日

【サヨク画報】パヨク、小5にとんでもない手紙を書かせる「鳥越さんへ。私が嫌いな人はアベ首相です。首相とすら書きたくありません」

動物病院の看板がヤバすぎるwwwwwなんだよこれwwww

ケーキ箱のデザインが将棋の盤面

ヤマザキの5個入り薄皮パンシリーズの有能さwwwww

ぼくらが考える最強のブラック企業

ふとした瞬間に突然思考が加速する現象wwwwwwwwwwwwww

なぜ天ぷらが堂々と和食として寿司と肩を並べるのかわからない。宣教師達によって持ち込まれたのが定説でしょ

毒親の「うちはうち、よそはよそ」とか言う訳の分からない理論で思考停止に追い込まれて、性格が歪んだ

【驚愕の事実】 ライオン「吾輩は大きな猫である」(証拠写真10枚あり)

海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に

【画像あり】安いステーキ焼く!!

【悲報】学者「上から目線で専門家気取りの一般人が増えている」

あー、パート先に凄まじく仕事の出来ない人が入ってきたー!びっくりする程仕事が出来ない

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『猿の顔』

『ダンガンロンパ3 絶望編』3話感想 絶望の始まり・・・

自分そっくりのぬいぐるみが好き過ぎて、もうどないせいっちゅうハスキー犬

【悲報】日本人、世界中で馬鹿にされるWWW(画像あり)

ふとした瞬間に突然思考が加速する現象wwwwwwwwwwwwww

2016年07月29日

買ったゲームがクソゲーだと気付き始める瞬間wwwwwwwww

【悲報】日本へ旅行に来て「この国は楽園だ」と思い、意気揚々と日本で働きだした外国人が言った言葉ww

<


相互RSS新着

backtotop