人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月30日

どうする?最低賃金問題。世界中で最低賃金が1時間15ドル(約1526円)になったら起こる10のこと

生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位wwwwwwクリwwwww

海外「最高の名誉だ!」 両陛下のお振る舞いに心を奪われるシンガポールの人々

妹「ドイツ語ヤバイよwwwwwwwシュヴァルツシュヴァイン」

子供を産んでからの妻との距離感がいまいちつかめない

嫁が子供3人欲しがったから作ったのに大変だストレスだと騒いでる。嫁の言葉の暴力が堪える

クラスに吃音の子がいた。教科書読むのに時間かかってイライラして毎回やじを飛ばしてた

【悲報】外国人「このエ□漫画の女の子にもモデルがいるんでしょ?実在するなら被害者がいるでしょ!」→そのモデルがwwwwww

中学の同窓会で一名だけ目を疑う格好の奴がいた。昔のキムタクのようなロン毛に虎や竜のスカジャン…

【行橋市】小坪しんや市議「2回目の爆破予告があった。“テロに屈した決議”が模倣犯を誘因したと考えている」

【かわいいは正義】可愛い動物達で癒されよう(´,,・ω・,,`)

深夜だし自分の住んでる県のオススメ名物を画像つきであげてけ

「愛してる」から始まる夫婦のLINEの流れwwwwwwwこういうキツイ一発あるよねぇ

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)『二体?球体関節人形』

一方ロシアでは・・・飛行場にクマの子が迷い込んできたのでここで飼うことに。なんかすごく懐いているけどさ。

女に「なんか食べる?」と言ったら「なんでもいい」と即答された。ムッときてニンニク盛々の店に連れていった

ラーメン大盛りを頼んで後悔する奴

2016年09月29日

独身時代のOL仲間が玉の輿に乗って超セレブ奥様になってた。自分は努力しても報われない。劣等感がやばい

北海道・道立高校「アベはウソをついた」政権批判を授業で板書

【順位戦B級2組】先崎九段が鈴木八段に勝ち、2勝3敗に

<


相互RSS新着

backtotop