人気記事新着

2016年10月 新着記事一覧

2016年10月31日

学歴とかいう頭の良さと何の関係もない指標wwwwwwww

不妊治療の相談をしてくるママ友がいる。私は治療もせず三人授かったので何をどう答えればいいのか…

彼氏に婚約を申し込まれたけど両親が反対してる。両親「生活費折半って彼氏は何を考えてるのか」

【画像あり】年収240万の俺が教えるちょっと変わったラーメン屋ベスト10

『灼熱の卓球娘』4話感想 部長のキルカ復帰!猫耳パラダイス!

児童虐待の加害者が決まってシングルマザー子持ち+同居男(無職)で草生える

ネット民が「ワイの女、綺麗すぎ」と言って晒した女がガチで綺麗すぎる!これは嫉妬する

【不敬】しんぶん赤旗「三笠宮が死去」※原文ママ(画像あり)

【ハロウィン】白人様が見てないとゴミをポイ捨てしまくる日本人、ゴミ拾いをさせられるアジア系店員(画像あり)

「 All You Need Is Kill 」 ←これをなんて訳すかでおまえらの学歴とセンスが分かる模様

彼と結婚予定だけど、ちょっと困ってるのが、彼が「白いごはん」を食べないこと。嫌いな理由は「味がないから」

ネッコ「ワイは車が来たくらいではビビらんでー」

ジッジ「お寿司買ってきたで!」ワイ「やった!ジッジ大好き!」→wwww

2016年10月30日

嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい。湯が沸いたら麺と粉末スープの元を同時に入れて待つだけ

【画像】結婚した井上和香の現在wwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWwwwww

【画像あり】カルビーの筒型ポテチ、中身の半分が空気だとtwitterで話題に

【画像あり】カルビーの筒型ポテチ、中身の半分が空気だとtwitterで話題に

【動画】あからさまなハニートラップ!可愛いかったら分かってても引っかかるものなんです!

久保九段、ニコニコ生放送で不戦敗を謝罪 「対局時間を勘違い」

沖縄がアメリカに統治されていた時代の人々の暮らしがわかる写真(1953年 - 1954年)

<


相互RSS新着

backtotop