人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

【天才】ゴマでヘビを見事に表現したひと登場wwwwwwこれは綿密な作業を感じる

大学で、班で資料を作り発表するという授業があるけど班員の仲が悪くてどうもうまく進まない

【王位戦】澤田六段が橋本八段に勝ち、予選決勝進出

小1娘の初マラソン大会があるんだけど練習で1番遅いらしい。途中で歩くとか気持ちが弱すぎる

不思議な瞳をした看板猫ステラさんの画像集

かわいすぎキタ!ウォンバットの赤ちゃんのかまって攻撃に心臓バクバク

部屋ものっ凄く汚い。何週間も放置したゴミからコバエが飛んでて、歩く場所も無いレベル

今までにあった修羅場を語れ『A子、あんた鏡見たことある?』

【画像あり】可愛いコスプレイヤーがこの撮影中にスカートの中をおっさんに撮られたと告白→なぜかレイヤーの方が「ごめんよ」→その理由が衝撃的すぎるwwww

PC遠隔操作の犯人、片山祐輔に下された判決wwwwww

【悲報】なろう作者さん、とんでもない理論武装をする

マッマ「ハスキー買ったンゴw散歩はムスッコにポイ~で」ワイ「ファ!?やらんわ!」

仲良くなった既婚女性(バツ2)が開いた飲み会に呼ばれたんだが、そいつ以外全部男で紅一点状態

2016年11月29日

【画像あり】刑務所で正月に食べる食事wwwwww

恋人の仕事関連でネットで知り合った外国人男性Aが恋人のストーカーになった

【朗報】放射能、生物の進化を加速させていた(画像あり)

【王位戦】澤田六段が橋本八段に勝ち、予選決勝進出

ママ友に子供を数時間預けたらうちの子が障子を破いてしまった。弁償はやっぱりした方がいいのかな

電王・Ponanza開発者が語る、“自転車置き場の議論”に陥った指し手生成祭り

【衝撃】ヤバイはずの「クサ~いセリフランキング」のセリフがCV:諏訪部順一になるだけで全くクサくないただのカッコイイ台詞になる不思議wwwwww

<


相互RSS新着

backtotop