人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

ポーランドのクリスマスの風物詩が切ないwwwwwwwww

15都道府県以上行ったことないやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

【茶番】民進・共産らが時間稼ぎに出した不信任決議案、同じ野党の維新にも反対され圧倒的大差で否決w 民進キラー・維新足立「恒例のうんこ決議案」

星野源、天罰が下る

人に近付けない。近寄って臭いと思われたらどうしよう、手汗がひどいから握手したら引かれる

ロシアの地方当局、フォトショップで道路を整備。やってないのにやったふり。

【悲劇】仕事辞めたいです→上司「だめだ」 結果wwwwwwwww

NHK「若者の恋愛離れの原因はAKBの握手会」→頭おかしすぎて炎上

【蓮舫効果】民進王国に激震 岡田前代表の地元、三重・四日市市長選で民進党推薦候補が落選wwwwwwwwwwwwwww

JKや若い女の子に道を聞きまくっていたら担当教授に呼び出された。住民からの通報がきてたみたい

養護老人ホームの高齢者たちがぼっちになった子猫たちを育てるプロジェクトが発足。

毎日トマト食べた結果wwwwww

「サンタクロースはいる」と嘘をつくことが親子の関係を破壊すという研究結果(英研究)

もっと女の子や女性にとって産婦人科がもっと身近なものになってほしい

【画像あり】twitter民、物凄い米の炊き方をする

実家帰ってるから犬うpする

【悲報】ツイッター女「コーヒーにガムシロやミルク入れる男はドン引き」

【!?】電車でカップルの彼女が彼氏の胸ぐら掴んで座らせたと思ったら次に

通勤ラッシュの地下鉄で「赤ちゃんがいるんです!赤ちゃんがいるんです!潰さないで!」とヒステリックな声

これを口にはめるとスゴいらしい。歯医者さんが考えた、アレを昇天させるためのマウスピース

<


相互RSS新着

backtotop