人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

【速報】民進・クイズ小西、民進キラーこと維新・足立議員に公開討論を申し込むw 「安保法制は合憲なのか白黒つけましょう」

知らない方が幸せだった雑学『医者→扱い分からないし面倒』

『灼熱の卓球娘』8話感想 部長とムネムネ先輩のダブルス!作画気合入ってる!

今の高齢男性ってちょっと頭おかしい人が多い気がする…

AIによる『将棋自動実況システム』を開発 認識精度90%を達成

「犬ですもん、お手ぐらい楽勝ですわ」 に関する猫の反応

「犬ですもん、お手ぐらい楽勝ですわ」 に関する猫の反応

西村博之「いい事をしてると思ってる馬鹿が社会を悪くする」

2016年11月28日

【画像あり】意識高い系トンカツがマジでうまそうwwwwwwwwwwwww

DQN「地元最高!高卒で就職!18で結婚して出産!沢山の仲間との楽しい人生!」

私たち夫婦は形式張ったことはしたくない方なんだけど姑がうるさい。お食い初めも節句もやりたくない

海外「カッコ良すぎる!」 和弓を射る幕末の男たちに惚れる外国人が続出

乙武洋匡さん、Twitterに復帰するもボッコボコに叩かれる

【沖サヨ発狂】翁長知事、ヘリパッド建設を事実上容認「苦渋の選択の最たるものだ」

お菓子総選挙2016で『たけのこの里』は入るが『きのこの山』は入らずブーイング

tehuさん、なぜ嫌われてるかわからず困惑。「乙武もあれだけの事したのに俺ばかり酷いリプライくるわ」

和歌山と愛媛がみかん対決した結果wwwwww

facebookで「かおりと、まなみです」と子猫の写真を載せたら、中学の同級生からいろいろdisられた

【ASKA本人の否定コメントあり】ASKA覚せい剤使用容疑で再逮捕報道→ASKA「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ。」「ミヤネ屋の電話内容の報道も嘘です」

連載マンガ「ドギマギ★カメレオンの色めく日常」 真夜中の目覚め編

<


相互RSS新着

backtotop