人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

馬上氏「三浦さんにも落ち度はある」「一番の被害者は読売新聞」

【悲報】人生最大にやらかしたLINEがマジでヤバ過ぎたwwwwwwスマホの予測変換はマジであれどうにかならんのか

「NOooooo!!」子どもたちのサプライズプレゼントにお父さん涙ぐむ

ネコは なぜ オレの作業を邪魔するのか?

仕事を持ってくる時の「どうせ暇でしょ?」て態度がモヤる。でも人間関係悪くするの嫌だから笑って引き受けてる

2016年12月29日

【悲報】宮崎駿、プロデューサーに怒られる

猫っぽい女の子の画像貼ってく

将棋連盟HPの「第7回 上州将棋祭り出演者変更について」の記事、文章変更

クリスマスは惣菜で済ませたかったのに旦那が鶏一羽買って来た。手間もお金も時間もかかりそうで憂鬱

【C91】冬コミ初日来場者は17万人!夏コミ初日から2万人増!

餃子にかけるもの:西日本「ポン酢かギョーザのたれ」東日本「醤油と酢」

松本潤が葵つかさに浮気 ファン「文春なんなん!クソ!信じない!嵐は潰させないよ!」←これwww

モデル撮影中のハプニングがwwwかんぜんにポロリしてるじゃないかwww

【経済】猫ブーム到来は景気の「もたつき」示す 一方で明るい兆しも

コミケ行ったことない人の会場イメージwwwwwまぁでも大体そう思うわなwww

ヤンキー「1億円で家族や友人を売れって言われたら売らないだろ、お前らには1億円以上の価値の人がいる

光回線の別会社の切り替え勧誘の電話かかってこない?安くなるとか言ってジジババ騙して契約っぽい奴

パート先のドラッグストアで女性客が妊娠検査薬だけを買ったんだけど高校生バイト君の発言が衝撃すぎた

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』39話(最終回)感想 吉良との決着!いいオチでいい最終回!

ペットショップで猫買ったんだけどさ

<


相互RSS新着

backtotop