人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月30日

【予告動画】MBS、沖縄基地反対活動家に寄り添ったドキュメンタリー番組放送「ネットにデマ蔓延」 ※ディレクターは橋下市長に論破された斉加尚代氏

【悲報】美人と不細工では生涯年収が約2700万円も違うことが判明!恋愛だけじゃなく収入面も不利とかバランス崩壊ってレベルじゃねぇぞ!人生というゲームの運営は何を考えているのか

私は30代小梨主婦。ファミレスでパートしてるんだけど店長が主婦パートに『だけ』下ネタを言ってくる

大正義トランプ大統領、就任1週間で世界の秩序を破壊wwwwww

【琉球新報】在日朝鮮人弁護士「夢を語りませんか。朝鮮学校に補助金が支給されないため、教員はまともな給料すらもらえません」

【琉球新報】在日朝鮮人弁護士「夢を語りませんか。朝鮮学校に補助金が支給されないため、教員はまともな給料すらもらえません」

【悲報】彼女が彼氏に奢ってもらった金額分を貯金して彼氏にプレゼントした結果wwwwwwww男心は複雑やね

2017年01月29日

ママ友にバースデイケーキを貰ったんだけど食器を返せ代金を払えだの怒鳴りこまれた。プレゼントなのに

チェルノブイリ原子力発電所事故跡地に建設されることになった大規模太陽光発電パーク

【画像&動画集】 病室に喜びと笑顔とモフモフを! UCSF医療センターのセラピー猫デュークさん

私がフルタイム勤務してるせいかうちがたまり場状態。子供たちが散らかし放題、飲み食い放題でひどい

【衝撃】三森すずこさんが全貌は怖いので載せるのを躊躇した写真がこちらwwwwwwww

兄が失業してから1年。メンタル弱いのでプレッシャーかけないように見守ってたら、何もしないまま1年経った

【悲報】パヨク「アベが漢字間違えたぞ!(絶叫)」⇒ 内閣支持率59.6%に上昇(共同)

ドライヤーで頭乾かしてる情弱wwwwwww

ドライヤーで頭乾かしてる情弱wwwwwww

切ないコピペ貼ってクレメンス

【女流名人戦】里見女流名人が1勝を返す 中央から逆襲炸裂

今流行りの「もぐら系女子」とかいう奴wwwwwwwwwwwww

父「娘は妊娠しているんですか?」 医者「それは違います」

<


相互RSS新着

backtotop