人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月30日

東京人「地方民は負け組!都心住みは勝ち組!」ワイ「東京の弱点で打線組むよ?」

2017年04月29日

一人暮らしに欠かせない食料で打線組んだwwwwwwwww

【一般正解率7%】 「朧」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしい

『月がきれい』4話感想 もどかしさ満載な修学旅行!青春してる!

【画像あり】刺し身でご飯は食えないとか言ってる奴wwwwwww

新人俺「今日は酒飲まないと決めてるんです」と言った結果

父死亡→5億円の生命保険事を実上私が受け取る

Twitter民「先輩がレクサス店に普段着で行ったら鼻であしらわれたのでスーツケースから100万円を」

ルールとか守ってるやつのがバカを見る日本の風潮wwwwww

ダイソーで女装道具買う時のイカした店員の誤魔化し方

全長4メートル。深海に住む超巨大タコ「カンテンダコ」は食後のクラゲの触手を武器として利用している可能性

【サヨク完全敗北】テレ朝・朝生、視聴者アンケ「Q.トランプ大統領の対北朝鮮、賛成?反対?」⇒ 6割が賛成、最多意見は『武力制裁しか無い』(動画&キャプ)

うちの猫が脱走したんやけど・・・

芦田愛菜「慶應入学」本田望結「フィギュアスケート」鈴木福「野球部立ち上げてエース」

『月がきれい』4話感想 もどかしさ満載な修学旅行!青春してる!

中国の職人さんが作ったRPGによく出てくる伝説的なアイテムが凄いwwwwwww

Twitter民「先輩がレクサス店に普段着で行ったら鼻であしらわれたのでバッグから100万の束を出したら」

嫁が俺の親に会いたがらないし会っても能面のような表情してる。老い先短い年寄りに優しくして欲しい

【悲報】レゴランド「開園して初めてのゴールデンウィークや!せや!」→

予算300万なんだがオススメの車教えろ

<


相互RSS新着

backtotop