人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月29日

【画像】世の中には「共感覚」という特殊な知覚現象を持っている人がいるらしい

【画像】激太りした楽しんごの現在の姿wwwwwwwww

ピタッと密着。ひっつきパンダのいる風景

朝の電車で痴漢された。手を押しのけて「やめてください」と言ったら男が「ふざけんなよ!」と絶叫

新ジャンル、食パンの上の猫wwwwwww

【画像】日本人男性の労働時間がフランスの二倍になる快挙!!!!!!!!!!

2017年04月28日

【天才】羽生善治さんの努力と才能に関する発言がマジで真理

なんか自分に似てるけれども、なんか違って気になるこいつ。ホンモノ猫VSロボット猫の第一種接近遭遇

【画像】平安京の模型見てる

母親が俺の嫁の外見に嫉妬しててめんどくさい。妹より嫁のほうが美人なのが気に食わんらしい

女でベリーショートにする奴wwwwwwwwwwwww

19世紀以降、一歩間違えば人類滅亡の危機につながっていたかもしれない10の出来事

【衝撃】カップルが何でも売ってると話題のネットオークションにも売ってないものがあるという会話をしていた

ゴッホ風に描いた油絵にスヌーピーやトトロなどのキャラクターを混入させてみた。あらやだ素敵!Etsyで購入可能。

【悲報】現実の妹が履いたパンツwwwwwwwwwww

【朝鮮半島有事】日本政府、北朝鮮“避難民”対策を本格化 ...最大数万人想定、臨時収容施設や上陸拠点の港を数か所選定、工作員やテロリストの入国防ぐ(毎日新聞)

クレーマーにマッチョは居ない説wwwwやはり筋肉が小さいと器も小さくなるのか

「この桃美味しいね!どこ産?」「福島産です!」 →オエエエエエ こういう心無い人がいるらしい

上司「飲みに行こうや」 新卒ワイ「お酒飲めないもんでつまみばっか食べてて良いですか?」→結果www

凍った地球のような惑星が発見される!!きたか(ガタッ

<


相互RSS新着

backtotop