人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月25日

光が強いほど、影は濃くなる←こういう当たり前の事言ってるのにかっこいい感じのこと書き込んでくれ

チビが女性に大人気に…ガチでモテる事が発覚「ヤンチャっぽい雰囲気がいいんだよね」「母性本能くすぐられます」

旦那に同意求めて不都合があった場合、責任転嫁されるのが嫌らしい。すごく捻くれた考えで悲しくなった

【衝撃】江戸時代の犯人逮捕時の縛り方がなんだかwwwwwww

店長「何ボーっとしてんの?品出しとか掃除してよ」レジ打ち「ひぃぃ」→時給1000円

人をナチュラルに見下すやつwwwwwwww

加藤一二三九段、藤井四段は「若いながらも作戦巧者」

ベビーカーで子供が寝ちゃった時は玄関でそのまま寝かせてる。室温18.6度なんだけど大丈夫かな

【動画】TBSキャスター「仏大統領候補ルペン氏に取材を試みたが『日本人は好きだがメディアは嫌い』と言われ断られた。敵を作る手法、トランプそっくり」@報道特集

世話になった医者に心づけとして誕生石を渡そうとしたら断られてプライドズタズタだよ

『ベルセルク』15話感想 新生鷹の団圧倒的!とんでもない連中集まりすぎ

進撃の巨人「面白すぎて日常生活に支障が出るかも!w」ゾロリ「小学生の頃を思い出してみない?」

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『かなり高位の人のようなヒトデ』

【訃報】前衆議院議員の三宅博さんが御逝去 享年67歳

『ひなこのーと』3話感想 ゆあ登場!ツンデレで可愛い!

【動画】電車でクッソヤベー婆さんが発見されるwwwwwwwwwwwwwww

夏休みに小学校低学年の娘を預けて海外旅行に行くと話したら「あり得ない、娘が可哀想」と言われてしまった

子供のためにも誰が一家の主かはっきりしとかないとと思って嫁を怒鳴っていたら離婚を切り出された その2

2017年04月24日

海外「日本で衝撃を受けた」 日本の接客サービスのあり方に海外から称賛の声

離婚しようと思ってる。私は誰かと暮らすのに適した人間じゃなかった

<


相互RSS新着

backtotop