人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月30日

昼の2時頃掃除機かけてたら1階の人が文句言ってきた

笑った顔がべらぼうに可愛くてアイドルになれそうな女の子がいるんだけど、私にそっくりと言われ仰天

ヤマト運輸「アマゾンとの取引で一番無責任なことをやったのは佐川、安値受注して全部ほったらかした。」

忖度(そんたく)←これ最近みんな使ってるけど意味理解してるの?

友人の友人自慢がウザすぎるんだがwwwwwwwwwww

けっきょくのところ平安顔と縄文顔ってどっちが美しいのだろうか

彼女の手作り料理にビーフシチューリクエストしたら付け合わせが有無を言わさずフランスパンの切り身だった

旅行のために新幹線の『二人同一駅乗車限定』で安いチケットを買ったんだけど友達だけ得しててモヤモヤ

【三段リーグ】藤田三段が5勝1敗で首位 西山三段が4勝2敗

【衝撃】お皿などに入れた水を飲まない猫に水分を摂取させる方法!策士wwwwww

人の知能を発達させる役割を担う52の遺伝子が特定される。研究が進むと起こりうるであろうこととは?(国際研究)(国際研究)

古文「可愛い女の子見つけたからポエム書くわw」漢文「理想の国家とは、あるべき君主の心構えとは…」

ヒカルの碁 第146局「ヒカルの碁」 ←こういうのくっそかっこいいよな

新卒で入ったブラック企業で言われた名言wwwwwwwwww

俺のことをいつも貶してくるスクールカースト最上位様に反論したらwwww

【動画】田原氏「安倍内閣支持率なぜ落ちない?」⇒ 民進山尾「我々が不安の受け皿になれていない」⇒ 自民山下「週刊誌ネタで国会探偵団みたいな事をやるな」@激論!クロスファイア

【画像あり】ハンバーグがステーキに勝っているところwwwwwww

ネットで拾った変な画像『泣き叫ばれるよりいいけど焦る』

【画像】元TBS記者山口敬之の被害にあったとされるジャーナリストの詩織さんが可愛すぎwww

【フラグ】女子がしおりを落としたら男性が拾ってくれた話し

<


相互RSS新着

backtotop