人気記事新着

2017年07月 新着記事一覧

2017年07月31日

静岡の小学校が夏休みを短縮して16日にするってのをテレビでとりあげてたんだが

上の子が赤ちゃんのときからお父さん子。子育ての見返りないなんてやってられないもうかわいくない

海外「日本は常に進んだ国だった」 北米版セーラームーンの差別的な規制が話題に

義実家と付き合うのがいい加減辛い…。いい人達なのにどんどん嫌いになっていっちゃう

子供たちが猫ばかりかまって赤ちゃんに無関心だった。特に娘が無関心。女としておかしいんじゃないか

『Fate/Grand Order』二周年福袋引いてみた

【閲覧注意】後味の悪い話『安達ヶ原の鬼婆・魔女の家・セブン』

【超絶悲報】彼女が浮気どころか別の男と婚約してたwwwww何が何だかわからない

道路を車で走っていたらクマとすれ違うロシアでみかけた光景

【加計騒動】加戸前愛媛県知事「NHKもTBS並みになってきた。籾井さんが辞めてから、朝日毎日より酷い」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず(動画)

毒親のせいで学生時代に恋愛経験できなかった。コンタクトレンズ禁止とストパー禁止は本当にひどいこと

2017年07月30日

【閲覧注意】パラレルワールドの存在を確信した体験

【TBSサンモニ】岸井成格氏「NHK番組改変問題の時、放送前に内容が漏れ、官房副長官だった安倍さんは圧力ではないとしつつ『立場を考えろ』と抗議」(動画)

【画像】寝起きにこのステーキ食いきれたら一万円wwwwwww

まさかの彼女が浮気して別の男と婚約してたwww

父が苦手。育ててもらったし大学まで行かせてもらったし恩は感じてるが人間的に苦手

皇太子さま、人間将棋のポスターで加藤一二三九段を見つけ「ひふみんがいますね」

彼にオススメの作品を教えたら「全然面白くなかったんだけど。つまんなすぎて最後まで読めない」と文句きた

( ヽ´ん`)「税金缶コーヒー、あれは本当にショックだった。俺の今までを否定された気分だ」

地球にだけ水があるって不思議じゃね?

<


相互RSS新着

backtotop