人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月31日

台湾「やっぱ大和民族は凄かった!」 日本の学生達が台湾の公園で取った行動に称賛の嵐

ホリエモン「センター試験今解いても8割超えるわ」tehu「今解いても9割余裕」

【日本語分かりますか】伊波洋一議員「沖縄見下す差別的発言」⇒ 小野寺防衛相「何度も危険だと話しても伝わらなかった末の発言」(国会動画)

【日本語分かりますか】伊波洋一議員「沖縄見下す差別的発言」⇒ 小野寺防衛相「何度も危険だと話しても伝わらなかった末の発言」(国会動画)

【衝撃】「声優オタクにしか分からないこと選手権」があるある過ぎクソワロタwwwwwほんとこれ

【朗報】自民党総務会から石破茂氏外れる 本人は続投希望も細田氏が交代求める

【叡王戦】中川八段が糸谷八段、日浦八段に勝ち、Bブロック決勝進出

最近知って衝撃を受けたこと『勝ち組は日本が戦勝国だと信じ込んでた情弱って意味』

宮崎勤の事件が起こった。テレビで犯人を見て「あの時のオジサンかもしれない!」と思った

中国人「刀削麺は日本で食べたほうが旨い」

【衝撃】コミュ障ネット民が掴んだ会話の極意「カイワノミクス3本の矢」がマジで凄そう!これでコミュ障卒業できるんじゃね?

2017年08月30日

浮気をしてたのがバレて嫁がタバコを吸うようになってしまった。責められてる気分になるからやめて欲しい

【閲覧注意】夢の中のもう一つの生活【継続夢】

上司が全社員の前で女性社員に怒鳴って泣かしてた

【アホの民進党】後藤祐一「安倍総理が公邸に宿泊したのは、北朝鮮ミサイル発射の前日だけ。事前に分かっていた?(ニヤニヤ」「良い事だけどバレバレw 普段から宿泊を」(国会動画)

秀吉「鳥取城攻め終わったし…抵籠城してた連中は腹減っとるやろなぁ」

ポスドクとかいう理系最大の闇wwwwwwww

獣医「猫の祖先は砂漠にいたんです。砂漠で魚を食べていたと思いますか?」

GHQ内部文書「終戦直後に政治家や陸海軍関係者が国の資産を横領し莫大な利益を得て戦後金持ちになった」

11月に結婚式が決まっている親友の婚約者に告白された。心底キモいし親友への裏切りが許せない

<


相互RSS新着

backtotop