人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月11日

ハリネズミのバスタイムがかわいすぎるwwwwwwwwwww

戦国時代の日本の農民は戦場で刀や鎧兜をガメって高く転売してたからな。家宝にもしてるし。

不倫の宮迫博之さん24時間テレビで走る案が浮上wwwwwwwwwww

SPEED上原多香子「やべ、阿部力と不倫したら夫死んじゃったよ・・・」→上原多香子「コウカズヤと結婚したいから夫の名字いらねーな、戸籍抜こ」→

【悲報】25歳美容師ワイ、年収200万を切る

日本の城って何でこんなにしょぼいの?

ワイ言語学者、「ワロタ」と「草生える」の根本的な語法の違いを解明wwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「日本に追いつくなんて無理だ…」 日本の農業のハイテクっぷりに世界が衝撃

もうお盆か。去年夫の実家に帰省したとき親と親戚たちに色々ケチ付けられて怒って帰ってきたんだよな

【問題発言】民進党・升田世喜男「まぁ北朝鮮...これ言ったら駄洒落になりますが、“ラチ”が明かない」@日報・閉会中審査(国会動画)

【豊洲移転問題】記者「情報公開と逆行してるのでは?」小池都知事「それはAIだからです。最後の決めは人工知能、つまり政策決定者の私が決めた」←?(動画)

【悲報】居酒屋で仲良くなって朝まで楽しんだ女子の正体!wwwwwww

私が中学3年の頃、高2の姉にストーカーがついた。警察は消極的な対応で、姉は怯えて学校に行けなくなった

【驚愕】甲子園で女子マネージャーをベンチ入りさせてる高校の成績wwwwwwwwww

【聖人】前川喜平氏、最近は貧困調査を行なっていない模様…バー副店長「ぜひまた来て(笑)」一時、前川効果で客3割増

【朗報】アニメ『いぬやしき』の2ちゃんねらー役の声優、バイト代5万円で募集される

2017年08月10日

【衝撃】とてつもないクレヨンしんちゃんの看板が発見されて話題に!!

【朗報】ワイの口臭、マシになる

海外「日本勢強すぎだろw」各国で最も検索された自動車メーカーを示した世界地図

【朝鮮学校無償化】国、大阪高裁に控訴 地裁判決に不服

<


相互RSS新着

backtotop